明日のために??
?
今日は少し早めに
休もうと思います???
?
どんな出会いがあるかな?
どんなお兄さんとお会いできるかな??
?
そんなことを考えながら
ワクワクした気持ちで
眠りにつこうと思います?
?
素敵なご縁と出会いを信じて…?
?
お兄さんもゆっくり休んで
また明日
元気に過ごしてくださいね??
?
おやすみなさい????

明日のために??
?
今日は少し早めに
休もうと思います???
?
どんな出会いがあるかな?
どんなお兄さんとお会いできるかな??
?
そんなことを考えながら
ワクワクした気持ちで
眠りにつこうと思います?
?
素敵なご縁と出会いを信じて…?
?
お兄さんもゆっくり休んで
また明日
元気に過ごしてくださいね??
?
おやすみなさい????