おはようございます。
暑くなりましたね。
梅雨入りしてムシムシ。
いやなぁーな時期。
私の癖毛もまとまらないよ…。
7月のどこかでまた出勤します。
頭の隅っこに置いといてもらえるとうれしいです。
毎日バタバタして過ごしています。
今年も梅シロップ漬けました。
もうそんな時期が来たなぁーと染み染み思う。
ではでは。
失礼します。
~ゆめ~

おはようございます。
暑くなりましたね。
梅雨入りしてムシムシ。
いやなぁーな時期。
私の癖毛もまとまらないよ…。
7月のどこかでまた出勤します。
頭の隅っこに置いといてもらえるとうれしいです。
毎日バタバタして過ごしています。
今年も梅シロップ漬けました。
もうそんな時期が来たなぁーと染み染み思う。
ではでは。
失礼します。
~ゆめ~