会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

いきてる!

2026/06/22 07:34:24|コメント:0件

おはようございます。

暑くなりましたね。

梅雨入りしてムシムシ。

いやなぁーな時期。

私の癖毛もまとまらないよ…。

7月のどこかでまた出勤します。

頭の隅っこに置いといてもらえるとうれしいです。

毎日バタバタして過ごしています。

今年も梅シロップ漬けました。

もうそんな時期が来たなぁーと染み染み思う。



ではでは。

失礼します。



~ゆめ~