会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

久しぶりの?

2026/06/22 16:15:12|コメント:0件

皆様、こんにちは?

扇風機を買ったので、

とっても快適です???

お家ではエアコンは寒いなぁと思ってたから、

幸せだー??笑


素敵なジャガイモをいっぱいいただいていたので、

久しぶりにコロッケしてみました??

コロッケする時はチーズインしてます??.*?

昔食べていた思い出の味です?


追加の出勤が決まりました?

27日 11時から15時上がりです??

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
?