戻りました。
先ほどパオラに
お誘いくださった
ご新規様
お足元の悪い中
ありがとうございました。
気をつけて
お帰りください。
今日は
19時あがりですので
18時頃まで受付です。
まだまだ
お誘いお待ちしておりますね。
よろしくお願いします。
とあ
写メ日記
こんにちは。
雨が降ってきたよ。
皆さん車の運転気をつけてくださいね。
お仕事の方は
あともうちょっと頑張って!
休みの方は
良かったら善通寺に
お越しくださいね。
今日は19時までです。
よろしくお願いします。
とあ
?

戻りました。
先ほどパオラに
お誘いくださった
ご新規様
お足元の悪い中
ありがとうございました。
気をつけて
お帰りください。
今日は
19時あがりですので
18時頃まで受付です。
まだまだ
お誘いお待ちしておりますね。
よろしくお願いします。
とあ

こんにちは。
雨が降ってきたよ。
皆さん車の運転気をつけてくださいね。
お仕事の方は
あともうちょっと頑張って!
休みの方は
良かったら善通寺に
お越しくださいね。
今日は19時までです。
よろしくお願いします。
とあ
?