生きててよかった 2026/06/21 23:20:29|コメント:0件 生きててよかった生きててよかったそんな夜を探してるいつも「みたよ」「いいね」ありがとうございます(=´∀`)?当たり前は当たり前じゃない気付かされることが多々あり日々感謝です?今季9勝目高橋遥人とらほー?来週23日(火)12:00~18:0024日(水)12:00~18:00出勤します予約はこちらからあと28日(日)も出勤予定(`・∀・´)??さやか?女の子ページへ http://365diary.net/aTNFTTB4L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
よく食べる女の人 2026/06/21 20:59:51|コメント:0件 大好きです( ゚д゚)?好きな人の前では少食になる傾向にありますが一緒にラーメン行きます?ゆらさん?2人で2杯ずつ食べたとしても内緒にしてください(笑)お疲れ様です?え?今日?報告遅くなりましたが出勤してました((((;゚Д゚)))))))本日お誘いしてくださった?仲良しY様??ご新規Y様?ありがとうございました?見た?見た???見た(?? ?? ?)??さやか?女の子ページへ http://365diary.net/bDJoOUdYL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
君が好き 2026/06/21 08:14:54|コメント:1件 一番大切な人ずっと側に居てダメなぼくをしかってよおはようございます?寝ようと思って布団入ったら大音量の清水翔太「君が好き」聞こえてきて寝れんかった(`・∀・´)??朝の雨の音のことあるけんしばらく自分の耳疑っとったんやけどちゃんと聞こえた?推し変してもええ?(´・∀・`)さて準備します??11:00~16:00出勤するよ予約はこちらから今日も笑顔で?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/NWl0bjNZL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
勝って兜の緒を締めよ 2026/06/21 00:12:53|コメント:0件 今日も美しかった?(*´∀`*)お疲れ様です?せっかく会えたのに見惚れて肝心なこと言うの忘れとった(´°????????ω°????????`)次いつ会えるんやろ(恋心)日付け変わりましたが本日お誘いしてくださった?ご新規F様??ご新規様?ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)明日も11:00~16:00出勤します予約はこちらから?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/OWNqRFlPL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-