次回出勤日は…???
2026/06/21 12:45:31|コメント:0件
こんにちは??
今日はW杯日本戦なので
観戦するお兄さんも多いかな????
?
完全ににわかですが
私も観戦しようかな????
さてー!!
次回出勤日ですが
6月25日(木)18:30~23:00です??
最近仲良しさん達が
毎回遊びに来てくれて
とーっても嬉しい???
ご新規さんも大歓迎ですので
お誘い頂けると嬉しいです?
2026/06/21 12:45:31|コメント:0件

こんにちは??
今日はW杯日本戦なので
観戦するお兄さんも多いかな????
?
完全ににわかですが
私も観戦しようかな????
さてー!!
次回出勤日ですが
6月25日(木)18:30~23:00です??
最近仲良しさん達が
毎回遊びに来てくれて
とーっても嬉しい???
ご新規さんも大歓迎ですので
お誘い頂けると嬉しいです?