23日(火)
14時50分にご予約のお兄様??
ありがとうございます?
Z?
ご予約めっちゃ嬉しい??
あれを楽しみにしててね??笑
↑会ってからのお楽しみね??
写メ日記
華やかなお部屋になりましたよ?
2026/06/21 18:13:15|コメント:0件
昨日からエアコンの寒暖差で
鼻が凄くて体力奪われてました???
優しいお兄様方には感謝です???
Yさん?
急いで工作して綺麗に飾りましたよー??
お部屋が華やかになりました???
大事にします??.*?
お水変えなくても長持ちする液も入ってました\(^o^)/
ありがとうございました??
次の出勤です??.*?
23日 11時から16時上がり??.*?
(12時30分から14時50分まで空きがございます)
25日 11時から20時上がり??.*?
(11時から18時まで空きがございます)
27日追加で出勤するかもしれません??.*?
スッキリして良かった?
2026/06/21 18:03:56|コメント:0件
20日は、レイクサイド102にてご指名ありがとうございました?
Oさん?
趣味終わりに来ていただき、
ありがとうございました??
初めてが成功して良かったです??
スッキリしてお帰りいただけて良かったです??
20日は、パオラ202にてご指名ありがとうございました?
Yさん?
日記間違えてごめんなさい???
それにも関わらず優しいし、
体調も気遣って下さりありがとうございました?
薔薇とーっても嬉しかったです?
美しくてほんと食べたいくらい笑
一気に元気になりました??
イチャイチャも気持ちかったですよ?
いつも遠い所から会いに来てもらえてありがとうです??.*?
趣味が素敵なお兄様?
2026/06/21 17:55:59|コメント:0件
20日は、パオラ204にてご指名ありがとうございました?
Hさん?
月一の楽しみに選んでいただき、
ありがとうございました??
趣味のお話がとっても素敵でした??
ほんとプロです?
色んな写真も見せてもらえて、
ホッコリしました??.*?
素敵なプレゼントをありがとうございました?
スモモみたいで可愛らしかったです??
甘酸っぱくて美味しかったです?
赤い食べ物が体にいいと言われてたので、
スイカ食べましたよ???
Hさん、色々教えて下さり
ありがとうございました??
?





