会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

瞬間、

2026/06/20 09:09:46|コメント:0件




心、重ねて



おはようございます?



閉めて寝たのに
音すごくて


朝も
音すごいけん
気合い入れて
外出たら


雨どこ?
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


1ミリも
降ってないけど


ついに
耳まで壊れたんだろか
(耳鼻科案件)


時間ないのに
気になりすぎて
ウロウロ


わからんまま
:(;゙゚'ω゚'):


まぁ
雨じゃないけん
えっか??
(?)


17:00~22:00
出勤します


予約はこちらから


今日も笑顔で?





さやか





?