会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

?お礼日記?

2026/06/20 17:09:45|コメント:0件

アウーダ ご新規様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.とても嬉しいお言葉ありがと?本当に?それだとほんと嬉しいな?
お昼ご飯大変だよね~?私もあの時期は嫌なの。。同じだね?


?

?6/20?

2026/06/20 06:47:38|コメント:0件



おはようございます??♀?

昨日の仕事帰り雨降ってたけど

今はやんでるね~

今日一日雨かな?

みなさま、

足元お気をつけくださいね?


ここ最近ずっと晴れてたけど

まだ梅雨明けてないよね?

みなさんはこの週末なにするの?

家族で過ごす?

お仕事?

お休みでもストレス溜まるし

お仕事でもストレス溜まる。

溜まったものは

月曜日出しに来て?

うふふ

今日も一日あたならしく

楽しく過ごせますように?


?
さつき?






?