会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

?お礼日記?

2026/06/20 17:44:11|コメント:0件

マイス ご新規Tやん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.超ロング~長い時間一緒にいたのにあっという間に時間過ぎちゃったね?まったりしたりご飯食べたりお昼寝したり笑
楽しかったです?それに今度はあれね?楽しみにしてます?

?お礼日記?

2026/06/20 17:18:30|コメント:0件

リピ Fくん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.またあの話になっちゃったけど大人になってよかったと思えることもあるんだね?見上げるくらいの背の高さ、今度やりたいことがあるの~うしし。