お礼、、、DIESEL様
2026/06/20 15:41:50|コメント:0件
先程は愛理を呼んで頂き
ありがとうございました
同年代だったから
お互い冗談ばっかでしたが
楽しく気持ちよくなって頂き
嬉しいです
一緒に飲んだら
絶対楽しいだろうなぁ
またフラッと相手にし
きてくださいねぇ
2026/06/20 15:41:50|コメント:0件

先程は愛理を呼んで頂き
ありがとうございました
同年代だったから
お互い冗談ばっかでしたが
楽しく気持ちよくなって頂き
嬉しいです
一緒に飲んだら
絶対楽しいだろうなぁ
またフラッと相手にし
きてくださいねぇ
2026/06/20 13:45:27|コメント:0件

ご予約ありがとうございます
そろそろお時間ですので
愛理も向かいますね
殿方様もご安全に

先程は愛理を呼んで頂き
ありがとうございました
気付けて良かったぁ
中々タイミング合わず
しかも初手での
この髪色にも関わらず
受け入れてくださって
救われました
またオキニトーク
絡みにきてくださいね
色々教えてくれて
ありがとうございました
2026/06/20 11:46:52|コメント:0件

ご予約ありがとうございます
そろそろ向かいますね
殿方様もご安全に
2026/06/20 11:11:19|コメント:0件

ただ今、善通寺に
たぶん安全運転で向かってます
殿方様たちにお詫びがありまして
昨日美容院に行ったんですが
愛理の伝え方が下手過ぎて
ファンキーな髪色に
なっちゃいました
ある意味シックリした
のかもと思うけど
今日限定のカラーなので
我慢してください
では今日12時~お待ちしですね