ありがとうございました?
2026/06/20 17:22:36|コメント:0件
今日ご予約のお兄様方、
ありがとうございました?
雨の中会いに来てもらえてありがたかったです??.*?
お礼日記少し遅れます??
2026/06/20 17:22:36|コメント:0件

今日ご予約のお兄様方、
ありがとうございました?
雨の中会いに来てもらえてありがたかったです??.*?
お礼日記少し遅れます??
2026/06/20 11:42:54|コメント:0件

出勤しました?
今日ご予約のお兄様方、
ありがとうございます??
15時頃にご予約のOさん?
とっても楽しみにしております??
気を付けてお越しくださいね??.*?
今日は、体調を考慮して、
時間の変更をさせていただきましたm(*_ _)m
本日もどうぞよろしくお願いいたします???