会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

明日出勤です?

2026/06/19 18:02:31|コメント:0件

お兄さん達

1週間お疲れ様でした??

?

まずはひと息ついてくださいね???
?

週末は無理しすぎず

肩の力を抜いて
ゆるゆるっといきましょう~???
?

そして明日は

一週間頑張った
自分へのご褒美タイム??
?

たくさん頑張った分だけ
ゆっくり
癒されてほしいなと思います??
?

お時間が合いましたら
是非お誘いくださいね????
?

お兄さんにお会いできるのを
楽しみにしています???


素敵な再会をありがとう?

2026/06/19 14:00:13|コメント:0件

色んな奇跡のような
タイミングが重なって

?

こうして出会うことができるご縁って
本当に素敵だなぁと思います??

?

会える頻度は人それぞれで

?

すぐに再会できることもあれば
少しお久しぶりになることも
あるけれど???

?

だからこそ
出会えたご縁を大切にしていきたいなと思っています???

?

そしてまた再会できた時に

?

「会いたかったな?」
「やっぱり楽しいな?」

?

そう思っていただけるように

?

私自身も日々前向きに
そして素敵な時間をお届けできるように
頑張っていきたいです??

?

お互いにとって忘れられない思い出になっていたら嬉しいです?

?

これからもたくさんの思い出を
一緒に更新していけたら幸せです??

?

素敵なご縁に感謝です???


先日は…?

2026/06/19 10:01:18|コメント:0件

ちょっぴり
お久しぶりな仲良し様に
お会いできました?

?

会うのをとっても
楽しみにしてくださっていた
初めまして様?

?

そして遠くから会いに来てくださった初めまして様?

?

おかげさまで
またひとつ
素敵な思い出が増えました????

?

たくさんのご縁に恵まれて
こうして楽しいお時間を
一緒に過ごせることに

感謝の気持ちでいっぱいです?

?

本当にありがとうございます?

?

今日も素敵な出会いや
嬉しい再会がありますように?

?

お兄さんと一緒に
またひとつ素敵な思い出を
作れたら嬉しいです???


ご褒美を…?

2026/06/19 09:00:24|コメント:0件

一週間頑張ったあとは

自分へのご褒美が
欲しくなりませんか????

?

頑張った分だけ
お休みの日はゆっくり
リフレッシュしてほしいな???

?

たくさん笑って
たくさん癒されて

?

「また来週も頑張ろう??」

?

そんな気持ちになれる時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです??

?

素敵な週末になりますように??