お兄さん達
1週間お疲れ様でした??
?
まずはひと息ついてくださいね???
?
週末は無理しすぎず
肩の力を抜いて
ゆるゆるっといきましょう~???
?
そして明日は
一週間頑張った
自分へのご褒美タイム??
?
たくさん頑張った分だけ
ゆっくり
癒されてほしいなと思います??
?
お時間が合いましたら
是非お誘いくださいね????
?
お兄さんにお会いできるのを
楽しみにしています???

お兄さん達
1週間お疲れ様でした??
?
まずはひと息ついてくださいね???
?
週末は無理しすぎず
肩の力を抜いて
ゆるゆるっといきましょう~???
?
そして明日は
一週間頑張った
自分へのご褒美タイム??
?
たくさん頑張った分だけ
ゆっくり
癒されてほしいなと思います??
?
お時間が合いましたら
是非お誘いくださいね????
?
お兄さんにお会いできるのを
楽しみにしています???
2026/06/19 14:00:13|コメント:0件

色んな奇跡のような
タイミングが重なって
?
こうして出会うことができるご縁って
本当に素敵だなぁと思います??
?
会える頻度は人それぞれで
?
すぐに再会できることもあれば
少しお久しぶりになることも
あるけれど???
?
だからこそ
出会えたご縁を大切にしていきたいなと思っています???
?
そしてまた再会できた時に
?
「会いたかったな?」
「やっぱり楽しいな?」
?
そう思っていただけるように
?
私自身も日々前向きに
そして素敵な時間をお届けできるように
頑張っていきたいです??
?
お互いにとって忘れられない思い出になっていたら嬉しいです?
?
これからもたくさんの思い出を
一緒に更新していけたら幸せです??
?
素敵なご縁に感謝です???

ちょっぴり
お久しぶりな仲良し様に
お会いできました?
?
会うのをとっても
楽しみにしてくださっていた
初めまして様?
?
そして遠くから会いに来てくださった初めまして様?
?
おかげさまで
またひとつ
素敵な思い出が増えました????
?
たくさんのご縁に恵まれて
こうして楽しいお時間を
一緒に過ごせることに
感謝の気持ちでいっぱいです?
?
本当にありがとうございます?
?
今日も素敵な出会いや
嬉しい再会がありますように?
?
お兄さんと一緒に
またひとつ素敵な思い出を
作れたら嬉しいです???

一週間頑張ったあとは
自分へのご褒美が
欲しくなりませんか????
?
頑張った分だけ
お休みの日はゆっくり
リフレッシュしてほしいな???
?
たくさん笑って
たくさん癒されて
?
「また来週も頑張ろう??」
?
そんな気持ちになれる時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです??
?
素敵な週末になりますように??