昨日会いにきてくれたお兄様方、
楽しい時間をありがとうございました?
昨日は疲れて寝落ちしてしまい、
お礼が遅くなりました??♀?
ごめんなさい??
次回は明日
10:00~16:30受付終了 17:30上がり
出勤です?
ご予約してくださっている仲良しさん方、
ありがとうございます?
お会いできるのを楽しみにしております?
そして来週は平日のみの出勤になります??♀?
??予約はこちらから ?
あこ

2026/06/19 10:54:56|コメント:0件

2026/06/19 10:51:04|コメント:0件

2026/06/19 10:46:23|コメント:0件
