お疲れ様です。
出勤予定を申請しました。
●20日(土)15時から19時あがり
●21日(日)休み
●22日(月)15時から19時あがり
●23日(火)15時から19時あがり
●24日(水)20時から0時あがり
●25日(木)休み
●26日(金)20時から0時あがり
●27日(土)休み
となります。
本業の合間にお邪魔しておりますゆえ
短時間しか
いれないのですが…
皆さまお忙しいとは
思いますが
ぜひぜひお誘い
お待ちしておりますね。
明日は15時からです!
とあ
写メ日記
きてます。
すっかり夏ですね。
家出る時
まだ空が明るかった。
これからどんどん
暑くなるよ。
今日は
20時から0時までです。
よろしくお願いします。
とあ


