アウーダ211号室本指名様ロングあリがとうございました?
2026/06/18 17:28:30|コメント:0件
今日はあリがとうでした
とってもお久しぶりで…
扉を開けてビックリ
嬉し過ぎました
いつもながらに元気いっぱいで
写真沢山あリがとう
お仕事大変だけど頑張ってね
?
2026/06/18 17:28:30|コメント:0件

今日はあリがとうでした
とってもお久しぶりで…
扉を開けてビックリ
嬉し過ぎました
いつもながらに元気いっぱいで
写真沢山あリがとう
お仕事大変だけど頑張ってね
?
2026/06/18 17:23:07|コメント:0件

本日はご指名頂きあリがとうございました
とっても優しいご紳士様…
いろんな事教えて頂いて
うっとりした雰囲気…
とろけそうでした
とってもお元気な息子ちゃま
またじっくりと…
2026/06/18 08:03:23|コメント:0件

おはようございます
今日もとっても良いお天気ですね
早起きしたので…
お散歩に
とっても気持ち良かったです
今日から4日間お世話になります
どんな出逢いがあるか…
楽しみです
よろしくお願いします
