会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

おちん○に会いたい

2026/06/16 15:02:56|コメント:0件

明日から出勤します?

久しぶりのティアモさんです。
あんた昔いたのかーい?てなるんだけどコロナの時にティアモさんでお世話になりました。

たまーに私の事を覚えてくれてて、前のお店で○○○ちゃん??と言ってくれるから、嬉しかったなぁ?

出勤は週2くらいかもしれないけど、沢山のおちん○さんに会えたら嬉しいなぁ??

よろしくね?