明日から出勤します?
久しぶりのティアモさんです。
あんた昔いたのかーい?てなるんだけどコロナの時にティアモさんでお世話になりました。
たまーに私の事を覚えてくれてて、前のお店で○○○ちゃん??と言ってくれるから、嬉しかったなぁ?
出勤は週2くらいかもしれないけど、沢山のおちん○さんに会えたら嬉しいなぁ??
よろしくね?

明日から出勤します?
久しぶりのティアモさんです。
あんた昔いたのかーい?てなるんだけどコロナの時にティアモさんでお世話になりました。
たまーに私の事を覚えてくれてて、前のお店で○○○ちゃん??と言ってくれるから、嬉しかったなぁ?
出勤は週2くらいかもしれないけど、沢山のおちん○さんに会えたら嬉しいなぁ??
よろしくね?