会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

chu chu 206 ?のお兄さん???

2026/06/13 22:24:38|コメント:0件




お兄さん今夜はありがとうございました


お兄さんの感じ方が逆にえっちくて
ドキドキしました?(? '?' )


一緒にバラエティ観ながらゴロゴロ
イチャイチャしましたがあのテレビ
見よったら、くら寿司に行きたくなります…?


またTiAmoに遊びに来てくださいね*???*)ノ"??????



?

MYTH 101 徳島のお兄さん???

2026/06/13 22:22:31|コメント:0件



徳島からのお兄さん今日は大変ありがとうございました??


お兄さん落ち着きのある穏やかな方なのに
ワードチョイスが面白いし、リアクションなども思っしで話してて最高に楽しかったです(´?`*)??????


イチャイチャ終わったあとに
ホテルでトムとジェリーを一緒に観ましたね?????????


明日はお休みですね??
ゆっくりなさってください...?



?