12:30 60分様?【お礼】 2026/06/08 23:33:56|コメント:0件 お礼が遅くなりましたが本日ありがとうございましたお仕事中にお誘いいただけて嬉しかったです??お兄さんアラフィフに見え無さすぎてびっくりしましたかっこいいですしスタイルも良すぎました??雨がしばらくつづきますが仕事頑張ってくださいね(* ?????)”心地いいお時間をありがとうございました女の子ページへ http://365diary.net/Y0x2d21CL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjY2MjIzNjk-