会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

PAOLA II ?100分様

2026/06/04 15:57:31|コメント:0件



先程は大変ありがとうございました


とても優しい旦那さんが来てくれて
嬉しかったですよ???
お人柄が優しくて素敵だなとすぐ気づきました?????


イカないときもあるって言ってたけれど
今日は何とかいってほしかったので頑張りました笑笑



旦那さんフィニッシュできて嬉しかったです笑笑?


今日は本当に、心が休まる時間になったので
感謝してます(?´?` )??


小雨降ってるから、気をつけて帰ってください?



?