会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

先程は有難うございました???

2026/06/03 14:24:18|コメント:0件



今日は70分間、一緒に過ごしてくれてありがとうございました


最初は少し緊張していたけど、優しい笑顔に心がほぐれていきました?




帰り際、ちょっとせわしいお時間になりましたが?
お兄さんの柔らかい雰囲気と人柄に、寝起きで眠さ全開の私の心もじんわり温かくなりました??

今後ともよろしくお願いします???



?