会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

chu chu 206 ?のお兄さん???

2026/06/13 22:24:38|コメント:0件




お兄さん今夜はありがとうございました


お兄さんの感じ方が逆にえっちくて
ドキドキしました?(? '?' )


一緒にバラエティ観ながらゴロゴロ
イチャイチャしましたがあのテレビ
見よったら、くら寿司に行きたくなります…?


またTiAmoに遊びに来てくださいね*???*)ノ"??????



?

MYTH 101 徳島のお兄さん???

2026/06/13 22:22:31|コメント:0件



徳島からのお兄さん今日は大変ありがとうございました??


お兄さん落ち着きのある穏やかな方なのに
ワードチョイスが面白いし、リアクションなども思っしで話してて最高に楽しかったです(´?`*)??????


イチャイチャ終わったあとに
ホテルでトムとジェリーを一緒に観ましたね?????????


明日はお休みですね??
ゆっくりなさってください...?



?

ChuChu 202 80分の旦那さん??????

2026/06/12 23:43:17|コメント:0件


メガネかけた旦那さん先程は大変ありがとうございました



旦那さん四国の名物などたくさん教えてくれて感謝です?
讃岐うどんは絶対買って帰りたいです???????∥


個人的に気になったのはお雑煮?のお餅が
あんこ入りの名物でした??
食べてみたいけどこの時期はあるかどうかですね?


駅に香川の郷土料理が売られていたら
いくつか帰って帰ります??



またTiAmo遊び来てくださいませ

apa hotel 関東からのお兄さん??????

2026/06/12 23:38:11|コメント:0件




お兄さん今日はありがとうございました


お兄さん私と共通点が結構あって
共感もしやすかったです


私もお兄さんのと一緒のやつに買い替えようかな???


しかしながら、70分で4回もフィニッシュできたのは すーーごい????
記録塗り替えるくらい????

たくさんいってくれる方好きです??


関東帰るときはくれぐれも気をつけてください?


?