会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

私にはスタートだったの

2026/06/14 22:33:07|コメント:0件




あなたにはゴールでも


涙浮かべた君の瞳に
何も言えなくて


まだ愛してたから...



お疲れ様です?


いつも
「みたよ」「いいね」
ありがとうございます
(=´∀`)


シンデレラ
今日は出来んかもって
言よったのに


推してくれる
貴女が好きです?


本日
お誘いしてくださった

?ご新規様?
?ご新規Y様?
?仲良しK様?

ありがとうございました?


久しぶりの再会
嬉しかったです
(=´∀`)人(´∀`=)


西武
ソフトバンク
日ハム


交流戦
どこが
優勝すると思う?
(全部パ)





さやか





?

120億事件

2026/06/14 10:00:12|コメント:0件




2015年6月28日
第56回宝塚記念
(阪神競馬場 芝2200m)


単勝オッズ1.9倍


圧倒的支持


スタート出遅れ
16頭中15着



ゴールドシップ



おはようございます?


今日です?





私が
馬やったら
急坂で走るのやめる
:(;゙゚'ω゚'):


お尻
叩かれても無理
:(;゙゚'ω゚'):


その前に
競走馬になれん
:(;゙゚'ω゚'):


朝から
何の話しよん


?


12:00~17:30
出勤します


お時間合えば
遊んでください
(=´∀`)



予約はこちらから



今日も笑顔で?





さやか






?

まぼろし~

2026/06/13 23:01:39|コメント:0件




日記
書いたつもりで
書いてなかったみたい
(`・∀・´)


ちゃんと
出勤してました??



お疲れ様です?


本日
お誘いしてくださった
?ご新規T様?
?ご新規S様?

ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)


あんなに
好きだったのに
(元カープ女子)


心変わりしたら
興味なさすぎて
さっき知ったんやけど


九里
オリックスに
おるんじゃね
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


龍馬は
知っとったけど


久しぶり?


とらほー?



P.S.


明日も
12:00~17:30
出勤します


予約はこちらから






さやか







?

末っ子あるある

2026/06/13 09:31:10|コメント:0件




??甘え上手


うらやましい
(´・∀・`)



おはようございます?


あ、
長女です??


いつも
忘れた頃
返信してくるのに


誕生日が近くなると
即レス


毎年恒例
欲しいものリスト
届きました
:(;゙゚'ω゚'):


今年は
私も誕生日前に
送ってみよう


?


本日
17:00~22:00
出勤します
(=´∀`)


予約はこちらから


遊んでくれると
嬉しいです♪


今日も笑顔で?





さやか








?