会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

17日のありがとう

2026/06/19 21:16:00|コメント:0件




?アウーダ110 仲良しN様?



まさかの
卒業式?


忙しいのに
時間を作って
会いに来てくれて
ありがとう?


歌の歌詞
じゃないけど


一体
もうどれくらいの時間を
共に過ごしてきたんだろう


って
言うても
過言ではないくらい
濃い濃い時間


本当に
いろんな事を
たくさん話してきたね
(=´∀`)


時には
一緒に笑って


時には
一人大泣きして
(私が)


全てを
寛大な心で
受け止めてくれて
感謝しかありません
:;(∩´?`∩);:


これからのこと
しっかり考えようって思う
きっかけを作ってくれて
ありがとう?


言うだけじゃなく
行動に移して


N様に
少しでも追いつけるように
頑張ります
(=´∀`)人(´∀`=)


本当に本当に
ありがとうございました?


もし
また一緒にお風呂
入りたくなったら来てね?笑






さやか







?

14日のありがとう

2026/06/19 20:54:33|コメント:0件




?ファイン207 仲良しK様?



お久しぶりのお誘い
ありがとうございました?


会えると
思ってなかったけん
嬉しかったです
(*´∀`*)?


痛いの
治ったかな?


痛いのに
頑張ってくれて


途中
交代したけど
やっぱり頑張ってくれて?


◯◯あるある?
◯◯秘話?
面白かった??


人の振り見て
我が振り直せ


気を付けます
(´・∀・`)


また
お会い出来るの
楽しみにしておきます?


ありがとうございました?






さやか






?

14日のありがとう

2026/06/19 20:42:06|コメント:0件




?アウーダ118 ご新規Y様?



怖い人かと
思ったやん
((((;゚Д゚)))))))


最後の方
変な汗かくぐらい
緊張したよ
(冗談)


社交辞令
かもしれんけど
いただきました?


「また来るわ」



経験豊富な
Y様に


ちょっと
褒められただけで
舞い上がる
(`・∀・´)??


帰り際の
優しい笑顔につられて
私も笑顔に?


実は
めちゃくちゃ優しいの
知っとる?


また
お会い出来るの
楽しみにしておきます
(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございました?






さやか







?

14日のありがとう

2026/06/19 20:35:36|コメント:0件




?チュチュ204 ご新規様?



チキンカレー
作って食べましたか?
(`・∀・´)


私は
まだ作ってません
(作る気)


一人と一匹に
めちゃくちゃ共感


孤独死について
二人で考える
(何の時間)


共通点が多く
お話してても
頷けることだらけで
楽しかったです??


爽やかすぎて
眩しかったのは
ここだけの話
(=´∀`)?


良い方向に
話が進むように
祈っておきます


また
お会い出来たら
嬉しいです?


ありがとうございました?


P.S.

あの女性は
第7代ベッドフォード伯爵夫人
「アンナ・マリア」
だそうです






さやか








?

521800票

2026/06/19 08:19:26|コメント:0件




オールスター
ファン投票の中間結果





可愛い?


森下くんの
獲得票数
(=´∀`)??



おはようございます?


あれから
なんっっっちゃ
寝れんかった


気付いたら
5時半過ぎ
:(;゙゚'ω゚'):


不思議と
眠くないって
書きながら
眠くなってきた
(どっち)


気合いで
乗り切ります
(=´∀`)人(´∀`=)


今日も笑顔で?



P.S.

今日から
通常リーグ戦?





さやか





?