会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

21日のありがとう

2026/06/23 22:53:46|コメント:0件




?パオラ206 ご新規Y様?



めっちゃ
よかったっす


日本代表が
勝ったことより
嬉しかった
(=´∀`)人(´∀`=)


日本が
ゴール決めるたんびに
中断して


後半戦は
全部一緒に見たね?


朝早くて
しんどいやろうに
元気なのは


やっぱり
若いけんよ
(`・∀・´)??


最後やか
◯◯させたい
じゃあ◯◯してよ


何の話しよん←
(コンプライアンス)


私も
よかった?


次の日
朝起きて行けたん?笑


また
タイミングが合えば
遊んでください?


ありがとう?






さやか







?

21日のありがとう

2026/06/23 22:42:10|コメント:0件




?アウーダ110 仲良しY様?



全てが
上手く噛み合って


良かった
(=´∀`)?




1ヶ月ぶりに
Y様の◯◯弁
テンション上がりました?








何度も
挨拶していただいて
すみません
(笑)


あれを
あそこから見たい


その一言で
次回のお部屋
決定
(`・∀・´)??


恥ずかしいけど
実は楽しみ
(内緒)


とても心地よくて
幸せな時間でした?


遠くから
来て良かった~


感無量でございます
(´・∀・`)


帰り
お目当ての物は
買えたんかな?


また
お会い出来るの
楽しみにしておきます?


ありがとうございました?






さやか







?

北海道は

2026/06/23 09:11:47|コメント:0件




でっかいどう
(`・∀・´)??



おはようございます?


今朝は
寒くて目が覚めた


沖縄に続いて
北海道も始まったよ
( ??'ω')??


準決勝、決勝は





エスコンフィールド
HOKKAIDO
開催
(行きたい)


ちょっとずつ
夏が近づいてきよる?


雨やけど
12:00~18:00
出勤します
(о´∀`о)


予約はこちらから


今日も笑顔で?





さやか





?

20日のありがとう

2026/06/23 00:46:09|コメント:0件




?アウーダ111 ご新規様?



鏡越しに
挨拶する人
今までにおった?
(`・∀・´)


ノリが
好きすぎました?


ずっと
◯◯いって言われて
嬉しかったのは
ここだけの話
(=´∀`)?


頭の撫で方に
性格出てました
(優しい)


初めましてからの
急展開


まさかの◯◯
( ゚д゚)エエェ


相性って
本当に大事やと思う?


次回
どこまで進める?笑


また
お会い出来たら
嬉しいです?


ありがとうございました?





さやか





?

20日のありがとう

2026/06/23 00:21:44|コメント:0件




?マイス303 ご新規F様?



やっと
やっと
やっと


止まっていた
時計の針が
動きだしましたね
(=´∀`)人(´∀`=)


紆余曲折
ありすぎて
笑っちゃいましたが


諦めずに
チャレンジしてくれた
おかげです?


私の記憶
どこいったんか
わからんけど


間違いないって
言ってくれたけん
間違いない??


嬉しいのと
楽しいので
あっという間でした
(*´∀`*)


ええこと
あったやろー?笑
(無理矢理)


もう
止まることないよね?


また
お会い出来るの
楽しみにしておきます?


ありがとうございました?





さやか






?