会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

推し活

2026/06/01 23:11:50|コメント:0件




自分の大好きな
「推し」を応援し
日常の活力にする行動



お疲れ様です?


今日ね
ランチしてきたん
(=´∀`)





推しであり
大好きな人と?





ちゃっかり
デザートまで??


考えることが
一緒で


笑いのツボも
一緒で


共通点?
多すぎて


勝手に
運命の人やと
思っとる?
(一方的)


ご縁に感謝
(=´∀`)人(´∀`=)




さやか




?

進取果敢

2026/06/01 08:00:47|コメント:0件




寝すぎて
寝れんかもって
心配しとったやん?


なんのその
(?? ?? ?)??



おはようございます?


普通に
いつも通りの時間に
寝て



アラーム止めて
また寝とったよ??え


腰痛いし
顔パンパンやけど
頭スッキリ
(`・∀・´)


最高の
スタート切れそう????
(多分)


今日から6月


梅雨にも
台風にも
負けん勢いでいきます
?(?_??)?


頑張ろうね?


今日も笑顔で?



P.S.

水曜日
大丈夫そうじゃない?
(台風)


予約はこちらから





さやか





?