会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ランランルー

2026/06/03 19:46:22|コメント:0件




来月


ビアガーデン?
(?? ?? ?)??



お疲れ様です?


朝の
送迎車から
Happy Time
(=´∀`)人(´∀`=)


どさくさに紛れて
アプローチ
しといた?





本日
お誘いくださった

?ご新規U様?
?ご新規T様?
?ご新規S様?
?仲良しO様?

ありがとうございました
?ヽ(*´∀`)


笑顔
いっぱいの
幸せな1日になりました♪



P.S.


8日(月)
18:00~24:00上がり
出勤します


予約はこちらから






さやか






?

無遅刻

2026/06/03 09:42:25|コメント:0件




寝坊


してません
( ??'ω')??



おはようございます?


ちょっと
モタついたけど


無事
善通寺におるよ??


起きたら
めちゃくちゃ晴れとって
台風は夢やったん?
( ?-? )


仲良しN様
仲良しK様
仲良しH様


大丈夫やったんかな?


本日も
よろしくお願いします?


ご予約様々
お会い出来るの
楽しみにしてます
(*´∀`*)





さやか






?

てんやわんや

2026/06/02 23:22:47|コメント:0件




朝の
寝坊を皮切りに
:(;゙゚'ω゚'):


最近の寝坊率
ちょっと異常
(悩み)



お疲れ様です?


朝の
挨拶もせんまま
(`・∀・´)


台風
大丈夫ですか?


今日は
寝癖か
何かわからんぐらい
髪も悲惨だった
:(;゙゚'ω゚'):


?も
中止じゃし
:(;゙゚'ω゚'):


明日
台風の影響
心配しとったけど
大丈夫よね?


予約
してくださっている

?ご新規U様?
?仲良しO様?

お会い出来るの
楽しみにしてます?


が、


何かあれば
遠慮なくキャンセルで
大丈夫です
(´・∀・`)


予約はこちらから





さやか





?