会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

寝耳に水

2026/06/09 02:02:12|コメント:0件




彼氏が
会いたいって?





誰に?
:(;゙゚'ω゚'):



お疲れ様です?


彼氏おるの
初耳
:(;゙゚'ω゚'):


何の話から
姉ちゃんに会いたいに
なるん?


嫌じゃ
妹の彼氏に会うの
:(;゙゚'ω゚'):


日付け
変わりましたが


本日
お誘いしてくださった

?ご新規T様?
?仲良しN様?
?ご新規様?

ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)


癒され空間


?


9日(火)
12:00~16:00
出勤します


予約はこちらから





さやか






?

泣きたい気持ちは

2026/06/08 20:12:34|コメント:0件




言葉に出来ない
今夜も冷たい雨が降る


雨じゃね
(`・∀・´)



お疲れ様です?


泣きたいこと
なんちゃないけん
心配せんで??


強いて言うなら
?中止


今更ですが
出勤してます
(?? ?? ?)??


先程
お誘いしてくださった
?ご新規様?

ありがとうございました?


この後
ご予約してくださっている
?仲良しN様?
?ご新規様?

お会い出来るの
楽しみにしてます?


明日も
12:00~16:00
出勤するので


お時間合えば
遊んでください
(=´∀`)


予約はこちらから





さやか





?

こんなはずじゃ、、

2026/06/08 00:52:24|コメント:0件




帰りました
(深夜なので小声)



お疲れ様です?


さすがに
連れ回されすぎて
疲れた
:(;゙゚'ω゚'):


合流
am11:00


解散
pm11:30


半日以上
:(;゙゚'ω゚'):


とどめは
pm9:00から
焼肉きんぐ


キツイ
:(;゙゚'ω゚'):


妹は
時間いっぱい
黙々と食べよった


とろろご飯
3杯食べて
満足したらしい
:(;゙゚'ω゚'):


若いって
素晴らしい



起きないかんけん
とりあえず寝る
:(;゙゚'ω゚'):





さやか





?

本日

2026/06/07 08:40:52|コメント:0件




みんな大好き?



?


間違えた
:(;゙゚'ω゚'):


日曜日??
(お仕事の方すみません)



おはようございます?


生憎の雨
やーけーどー
無問題
(`・∀・´)??


だって


今日も休み?


先週は
何もせん日曜日で
ひたすら寝たけど


今日は
妹と甥っ子に
弄ばれてきます
(ちょっと嬉しい)


ちなみに
14日(日)は
出勤しようと思ってます??


お仕事の方
無理せずボチボチね?


お休みの方
満喫してください?





今日も笑顔で?





さやか






?