会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

一日の計は朝にあり

2026/06/11 08:13:45|コメント:0件




早起きしたけん
あれもこれもしよったら
こんな時間
:(;゙゚'ω゚'):



おはようございます?


計画性ゼロ


どっちかいうたら
直感で動くタイプ
(言い訳)


結局
バタバタする
:(;゙゚'ω゚'):


そんな日も
あるよと
自分に言い聞かせて
(ほぼそんな日)


頑張ろ??


今日も笑顔で?





さやか





?

一度

2026/06/10 23:40:18|コメント:0件




生をうけ
滅せぬ者のあるべきか
(朝の続き)


意味は


人生は儚く
いつかは死ぬのだから
それまでの一瞬を
精一杯生き抜こう


そういうこと
(`・∀・´)??






お疲れ様です?


本日
ほぼ独り占めしてくれた
?仲良しK様?


ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)


幸せ?


無性に
?食べたくなって
買って帰って


どんぶりに
山盛りの?食べたのに
まだ食べたい
(中毒)


禁断症状
出る前に寝ます
((((;゚Д゚)))))))





さやか






?

人間五十年

2026/06/10 09:06:46|コメント:0件




下天の内をくらぶれば
夢幻の如くなり


物思いに耽ること
あるやろ?
(´・∀・`)



おはようございます?


こんなに
天気ええのに


朝から
ちょっとだけ
センチメンタル
(言いたいだけ)


昨日
心配しとった内腿
ほとんど消えてないけん
無問題??


?





15号ソロ
打ったのに
。゚(゚´Д`゚)゚。


準備して
善通寺向かうぜよ??


予約はこちらから



今日も笑顔で?





さやか







?

問題ない

2026/06/09 23:58:59|コメント:0件







今日さ~
(いきなりスタイル)


よもぎ蒸しの
進化バージョンみたいなの
行ったんよ
(`・∀・´)



お疲れ様です?


なら
内腿が火傷?痣?
ではないけど


赤くなっとって


だいぶ
赤みは引いたんやけど


明日も
もし残っとっても
引かんといてっていう話
:(;゙゚'ω゚'):


触っても
痛くも痒くもないけん
どんどん触って?
(違う)


明日
ご予約してくださっている
?仲良し様?

ありがとうございます♪


12:00~14:50
?


予約はこちらから



P.S.

13日(土)
17:00~22:00

14日(日)
12:00~18:00

出勤します?





さやか





?