こんばんは??
夜の一時まったり(つ・ω・(?´▽`?)?しましょ??
お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね?
?


ビジネスのお客様
昨日は飲み会帰りにお誘いありがとうございます??
気さくなお兄さんと色々お喋りして
お互い責め合ってイチャ(???????ω????(??????ω???????)して無事スッキリ気持ちよくなって貰えて良かった?
またお会い出来たらいいな…
?

パオラのお客様
先日はお誘いありがとうございます??
お久しぶりにまたお会い出来て嬉しかったです。
お話も弾み飲み物もご馳走様でしたm(_ _)m
お風呂でベットで(?? ??)スキデス??(??? ???)ポッイチャいっぱいしちゃいましたね??
あっという間の楽しい時間でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは?
日中は少し暑さも和らいで過ごしやすい陽気でしたね
週末の夜の一時まったり(((о´∀`о)ノ?ヽ(о´∀`о)))したいな~
貴方からのお誘いお待ちしてますね?
?

パオラのお客様
今日はお誘いありがとうございます(≧∇≦)/
久しぶりにまたお会い出来て嬉しかったです
色々お喋りして飲み物もご馳走様でした(??????)?
お互い責め合ってイチャ‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*してあっという間の楽しい一時でした。
ありがとうございましたm(_ _)m