会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

?お礼日記?

2026/06/01 19:11:54|コメント:0件

リピ S様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

ありがとうございました?

P.S.回転するの忘れましたね?笑
次回こそあれね?あれのが欲しいので仕入れときます?うふふ

?