会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

?お礼日記?

2026/06/22 20:49:40|コメント:0件

リピ Iくん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.会うたびに仲良くなってきてるよね?そう感じるのは私だけ?笑
無添加っていいよね~私も好きよ?
Iくんとの会話いつも楽しみにしてるんだよ?今度はどんなお話しようかな?

?お礼日記?

2026/06/22 20:39:17|コメント:0件

リピ Y様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.何ヶ月かぶりにお会いして私変わりましたか?Yさんもお元気そうでよかった??私が一番って言ってくださって本当に嬉しかったです?
またお米の時期にお待ちしてます♪

?