会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

?お礼日記?

2026/06/06 06:00:55|コメント:0件

マイス ご新規様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.男女の関係は本当に難しいと思います?この先どうしたらいいのでしょうね?また先どうなったか教えてくださいね♪遠いところをありがとうございました。

?お礼日記?

2026/06/06 06:00:52|コメント:0件

アウーダ ご新規様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.お時間延ばしていただいた上に延長ありがとうございました?
サンドウィッチも美味しかったです?またどうなったか聞きにきてください?それまで記録に残しておきます笑

?お礼日記?

2026/06/06 06:00:47|コメント:0件

アウーダ ご新規様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.全部見透かされて感じがしてお恥ずかしい?たくさん褒めてもらえて嬉しかったです?またいろんなこと教えてくださいね?