おはようございまっすー?
今日は6/9?
6 ?9?
いやらしいね?
みなさんは??好き?
わたしは…
好き?
今日の天気もなんだか
カラダがだるい…
みなさん、疲れ出てませんか?
そんな時は…
○○○○して
スッキリしない?
うふふ
今日もみなさまが
happyに過ごせますように?
?
さつき?
?


2026/06/08 20:39:56|コメント:0件

お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
答え:ジョリパのトマトの辛いやつが好き??
トマト苦手だけどこれ好き?
みんなは何が好き?
2026/06/08 19:34:31|コメント:0件


