会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

?6/14?

2026/06/14 09:01:36|コメント:0件



おはようございます??♀?

くもり~

天気崩れる??

今日飲み会なのに…

何かを楽しみにしてると

雨降る人…笑

みなさんは晴れ男?雨男?

今日はお休みの方多いかな?

お家のことするの?

お出かけ?

それともイチャイチャ?

イチャイチャは

水曜日まで待ってね?

さぁ~今日も楽しむぞ~

えいえいおー?( ? )?

みなさまが1日幸せに

過ごせますように?


?
さつき?



?

?お礼日記?

2026/06/13 20:28:50|コメント:0件

リピ Yやん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.あれ書こうか?笑ぐふふ
勝負に負けてめちゃ悔しくて今日枕を濡らして寝てやるーー?負けたくなかった…今度はたこ焼きの熱さ我慢くらべね笑こんどは負けないぞ!!

?お礼日記?

2026/06/13 20:24:46|コメント:0件

リピ Tさん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.わたしのことめちゃ理解してくれてありがと?Tさんの座右の銘も素敵?またこれからもいろいろとお話させてね?扇風機のバッテリーどんなのか見たーい?