おはようございます??♀?
くもり~
天気崩れる??
今日飲み会なのに…
何かを楽しみにしてると
雨降る人…笑
みなさんは晴れ男?雨男?
今日はお休みの方多いかな?
お家のことするの?
お出かけ?
それともイチャイチャ?
イチャイチャは
水曜日まで待ってね?
さぁ~今日も楽しむぞ~
えいえいおー?( ? )?
みなさまが1日幸せに
過ごせますように?
?
さつき?
?

2026/06/13 22:15:18|コメント:0件

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
答え:雨女なのでどこか行くときほぼ雨…


