会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

?お礼日記?

2026/06/24 20:53:40|コメント:0件

マイス ご新規様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.雨の中遠くからありがとうございます?鼻水あれからどうなったかな?大丈夫でしたか?めんどくさいと言ってた用事無事終わったかしら?

?お礼日記?

2026/06/24 20:49:16|コメント:0件

リピ P様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.シュークリームごちそうさまでした♪めちゃ美味しかったよ??とても○○○○○くれてよかった?今度はあれしようね???縛っちゃうよ~お部屋の広さにびっくり。

?お礼日記?

2026/06/24 20:47:42|コメント:0件

リピ Tさん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.いつもいろいろありがと?あれどうしようかしらね?やっぱ作らなきゃかな?またあそこであれであれしようね?うしし