会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

台風?

2026/06/27 14:23:25|コメント:0件

皆様こんにちは(」・ω・)

台風?大丈夫でしたか?

関西は京都に滋賀に奈良と
そんな所が~と今回


地元もかなりの雨量で
夏のブーツ履いてお買い物に

夏のブーツは無敵です

昼過ぎからやっと雨も上がったので
コインランドリー行って来たのですが…
何故かコインランドリー
電気も乾燥機等も止まってしまい
半乾きの状態で仕方なく
帰ってきました


梅雨時期はどこのコインランドリーも
フル稼働ですから
疲れたのかな…


また7月16日から
出勤が決まりました

またシフトの方出しますので
良かったらお誘いくださいね



? ?青柳 レオ



?


夏至。

2026/06/21 15:59:03|コメント:0件


そちらの天気はどーですか?


こちらは昨日は大雨で??
今日は晴れてましたが…
急に曇って風が強いです。

今日は「夏至」で「父の日」でも
ありますね

青柳は父上に「サイレントミルサー」を?
しました(*^^*)
とぉとぉ壊れたみたいで珍しく
欲しいって言ったので早速
Amazonで笑

なのに…転倒したり急に身体の調子が
変な事に気付いて急遽病院に走ったところ
ペースメーカーを装着しないと
いけないとの事で
年齢的にもリスクを考えると…怖い気もしましたが
緊急手術で今頃病院のベッドで
父の日迎えてます

長生きして欲しいし…
見てると息苦しいし…

元気になって欲しいですね
まだまだ


この間は奈良県で有名な
「長谷寺」に紫陽花を観に


そちらは「まんのう公園」
の紫陽花綺麗みたいですね

まだまだこれから暑さも厳しくなってきます。
皆様もどーかお身体には充分
気をつけてくださいね

?

おはようございます??

2026/06/11 09:01:26|コメント:0件


昨夜のお礼です。

遅くなりましたが
久しぶりの再会に
花が咲きましたね

今回も差し入れたくさん
本当にありがとうございました


あれから早速頂きました。
美味しかったです。

野菜もだけど果物の甘みって
言いようのない美味さ

プレイも
濃厚な時間でした

楽しかった?


また次回もお会いできること
楽しみにしてます

夜な夜な食べる楽しみは
よーく分かります



? ? 青柳 レオ




?