皆様こんにちは(」・ω・)
台風?大丈夫でしたか?
関西は京都に滋賀に奈良と
そんな所が~と今回
地元もかなりの雨量で
夏のブーツ履いてお買い物に
夏のブーツは無敵です
昼過ぎからやっと雨も上がったので
コインランドリー行って来たのですが…
何故かコインランドリー
電気も乾燥機等も止まってしまい
半乾きの状態で仕方なく
帰ってきました
梅雨時期はどこのコインランドリーも
フル稼働ですから
疲れたのかな…
また7月16日から
出勤が決まりました
またシフトの方出しますので
良かったらお誘いくださいね
? ?青柳 レオ
?
写メ日記
そちらの天気はどーですか?
こちらは昨日は大雨で??
今日は晴れてましたが…
急に曇って風が強いです。
今日は「夏至」で「父の日」でも
ありますね

青柳は父上に「サイレントミルサー」を?
しました(*^^*)
とぉとぉ壊れたみたいで珍しく
欲しいって言ったので早速
Amazonで笑
なのに…転倒したり急に身体の調子が
変な事に気付いて急遽病院に走ったところ
ペースメーカーを装着しないと
いけないとの事で
年齢的にもリスクを考えると…怖い気もしましたが
緊急手術で今頃病院のベッドで
父の日迎えてます

長生きして欲しいし…
見てると息苦しいし…
元気になって欲しいですね

まだまだ

この間は奈良県で有名な
「長谷寺」に紫陽花を観に


そちらは「まんのう公園」
の紫陽花綺麗みたいですね

まだまだこれから暑さも厳しくなってきます。
皆様もどーかお身体には充分
気をつけてくださいね

?
おはようございます??
2026/06/11 09:01:26|コメント:0件
昨夜のお礼です。
遅くなりましたが
久しぶりの再会に
花が咲きましたね

今回も差し入れたくさん
本当にありがとうございました

あれから早速頂きました。
美味しかったです。
野菜もだけど果物の甘みって
言いようのない美味さ

プレイも
濃厚な
時間でした
楽しかった?
また次回もお会いできること
楽しみにしてます

夜な夜な食べる楽しみは
よーく分かります

? ? 青柳 レオ

?
[お題]from:綿帽子さん
2026/06/10 11:40:25|コメント:0件
お題:ジューンブライドですね!理想の結婚式ありますか?に回答♪
次に生まれ変わって結婚式するなら
景色の綺麗なところで
月明かりの中でしたいですね。
?
おはようございます??
2026/06/10 10:02:47|コメント:0件
久々に太陽拝めるかな???.°
本日最終日となりました
20時まで受付してます(*^^*)
お誘いお待ちしてますね
本日もよろしくお願いします
? ?青柳 レオ
?





