会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

いかにもな梅雨で

2026/06/04 20:10:10|コメント:0件

こんばんは。

みなさん先日の台風は
大丈夫でしたか。
うちはボロ家なんで
家の中が
ガタガタガタガタ
揺れましたけど
大丈夫でした。

しかし今日も
梅雨らしい
ジメジメだね。

今日もよろしくお願いします。
23時頃まで受付です。
お誘いお待ちしております。

とあ


6月1日 宇多津オリーブ ご新規様

2026/06/02 19:59:04|コメント:0件

昨日1日に
宇多津のオリーブに
お誘いくださった
ご新規様
ありがとうございました。

ロングにしてくださり
嬉しかったです。

初め
無口で静かだったので
心配していましたが
最後には
いろいろお話してくれて
ありがとうございました。

またタイミングが
合いましたら
お誘いお待ちしておりますね。

ありがとうございました。

とあ


こんばんは。

2026/06/01 19:52:34|コメント:0件

きてますよ。

今週は

今日と
2日(火)20時から0時
4日(木)20時から0時

で、出勤します。

よろしくお願いします。

台風がきてるみたいだね。
チャッピーか、チャーミーか?
チャンミー?だったか。
なんで台風に名前つけるんだろうか?

雨も降って
そろそろ本格的な梅雨に入ります。

本日も
皆さんのお誘い
お待ちしております。

とあ