こんばんは。
みなさん先日の台風は
大丈夫でしたか。
うちはボロ家なんで
家の中が
ガタガタガタガタ
揺れましたけど
大丈夫でした。
しかし今日も
梅雨らしい
ジメジメだね。
今日もよろしくお願いします。
23時頃まで受付です。
お誘いお待ちしております。
とあ
写メ日記
6月1日 宇多津オリーブ ご新規様
2026/06/02 19:59:04|コメント:0件
昨日1日に
宇多津のオリーブに
お誘いくださった
ご新規様
ありがとうございました。
ロングにしてくださり
嬉しかったです。
初め
無口で静かだったので
心配していましたが
最後には
いろいろお話してくれて
ありがとうございました。
またタイミングが
合いましたら
お誘いお待ちしておりますね。
ありがとうございました。
とあ
こんばんは。
きてます。
台風だそうで…
皆さん来られる時は
お気をつけて
お越しくださいね。
風が強いです。
今週は
明日は休みで
次また木曜日に来て
終わりです。
お誘いお待ちしております。
とあ
きてますよ。
今週は
今日と
2日(火)20時から0時
4日(木)20時から0時
で、出勤します。
よろしくお願いします。
台風がきてるみたいだね。
チャッピーか、チャーミーか?
チャンミー?だったか。
なんで台風に名前つけるんだろうか?
雨も降って
そろそろ本格的な梅雨に入ります。
本日も
皆さんのお誘い
お待ちしております。
とあ




