いやぁ、梅雨らしいですねー。
よく降る雨で。
雨も降らないと
また夏には水不足とかなるからね。
また台風がきよるみたいやけど
どうなんかな…?
今日も、18時頃まで
受付してます。
お誘いお待ちしております。
とあ
写メ日記
戻りました。
先ほどパオラに
お誘いくださった
ご新規様
お足元の悪い中
ありがとうございました。
気をつけて
お帰りください。
今日は
19時あがりですので
18時頃まで受付です。
まだまだ
お誘いお待ちしておりますね。
よろしくお願いします。
とあ
こんにちは。
雨が降ってきたよ。
皆さん車の運転気をつけてくださいね。
お仕事の方は
あともうちょっと頑張って!
休みの方は
良かったら善通寺に
お越しくださいね。
今日は19時までです。
よろしくお願いします。
とあ
?
こんにちは。
今日は早い時間です。
あいにくの雨ですが
皆さんいかがお過ごしですか。
お時間ある方
良かったら来てくださいね。
お待ちしております。
とあ
お疲れ様です。
出勤予定を申請しました。
●20日(土)15時から19時あがり
●21日(日)休み
●22日(月)15時から19時あがり
●23日(火)15時から19時あがり
●24日(水)20時から0時あがり
●25日(木)休み
●26日(金)20時から0時あがり
●27日(土)休み
となります。
本業の合間にお邪魔しておりますゆえ
短時間しか
いれないのですが…
皆さまお忙しいとは
思いますが
ぜひぜひお誘い
お待ちしておりますね。
明日は15時からです!
とあ





