忘れ物は大丈夫? 2026/06/12 09:04:00|コメント:0件 ?善通寺に向かう準備できました?と言いつつ、いつもお店に着いたらアレ…?あれが無いとかってなっちゃうんです??笑でも、今日は大丈夫??ちゃーんと確認したから?????お兄さんも忘れ物したりしますか?例えばお昼のお弁当?とか?あっ、それみなもだった?わざわざ忘れないように、玄関に置いてて忘れちゃうんですよね~?笑荷物も確認できたし、そろそろお店に向かいますね????みなも?女の子ページへ http://365diary.net/TWs5Z2dhL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
半身浴 2026/06/12 06:25:57|コメント:0件 おはようございます???今日は早くから目覚めたので、早朝から半身浴してました?汗かくのっていいですね~?今日もお天気が良いし暑くなりそうだけど、金曜日のお仕事も頑張っていこうね?それではお店に向かう準備始めちゃいますね??今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜いってらっしゃい?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/NFlwUDRJL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
帰りまーす! 2026/06/11 15:11:02|コメント:0件 今日も一日ありがとうございました先程受付終了となりました?明日も今日と同じ10:00~15:00お店にいるので素敵なお兄さんみなもを見つけてくれると嬉しいです?????それでは帰りまーす???みなも?女の子ページへ http://365diary.net/cjQ1dmY4L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
ラスト枠 2026/06/11 13:56:46|コメント:0件 今日のラスト枠素敵なお兄さんさらって欲しいな…??待ってるよ?みなも??女の子ページへ http://365diary.net/VmFLTmpvL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
お昼からも 2026/06/11 13:06:31|コメント:0件 そろそろお昼のお仕事がスタートする頃かな?お仕事頑張ってね?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/M1ZWT3hpL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-