会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

朝のお散歩

2026/06/16 06:17:11|コメント:0件



おはようございます???

今日は5時~目が覚めちったので朝のお散歩へ行ってきました??♀?
滅多に朝のお散歩なんて行かないから、何だかめっちゃ新鮮なん感じ?????

たまにこうやって、歩いてみるのも良いかもしれないですね??


今日も暑くなりそうだけど、お仕事頑張ってくださいね?

それでは善通寺に向かう準備始めちゃいますね?


今日も素敵な一日に
なりますように☆。.:*・゜


いってらっしゃい?


みなも?

[お題]from:麦茶で作るのださん

2026/06/12 11:08:13|コメント:0件

お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
?


お昼前だか飯テロしちゃお?????

今日の日記のお題は

『 カレーの隠し味何入れる? 』

みなもはいつも
バターとウスターソース
を 入れてます?

カレーって煮込めば煮込むほど
美味しくなるよね~?
作ったその日も美味しんだけど
やっぱり当日でも
美味しく食べたい!!
と思って、
バターとウスターソース?

騙されたと思って、
一度やってみて??
当日作ったカレーよりも
コクと旨味が濃縮されて
何日も煮込んだカレー見たくなるよー?

一度試してみてね?

お兄さん達はどんな隠し味を
してますか?
聞かせてね?

みなも?
?

今週最後の日?

2026/06/12 10:02:55|コメント:0件

?


先程お店に到着しました?

今日は今週最後の出勤日です??

15:00までお店に居るので


優しい素敵な

初めましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

みなもを見つけてね?


今日はお店にいる時間帯に

限定日記を上げるので

マイガール登録まだのお兄さんは

ポチッと押して待ってて下さいね?

それではお誘いお待ちしてます?

みなも?