今日も元気に 2026/06/16 09:02:29|コメント:0件 善通寺に向かう準備が出来ましたー♪ o(≧▽≦)o ♪今日も元気にエロくがんばろー( *?0?*)?それでは出発しまーす(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーみなも?女の子ページへ http://365diary.net/NlBMY2l3L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
朝のお散歩 2026/06/16 06:17:11|コメント:0件 おはようございます???今日は5時~目が覚めちったので朝のお散歩へ行ってきました??♀?滅多に朝のお散歩なんて行かないから、何だかめっちゃ新鮮なん感じ?????たまにこうやって、歩いてみるのも良いかもしれないですね??今日も暑くなりそうだけど、お仕事頑張ってくださいね?それでは善通寺に向かう準備始めちゃいますね?今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜いってらっしゃい?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/ejhpNlJNL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
ラスト枠を 2026/06/12 13:52:05|コメント:0件 こんにちは?みなものラスト枠を埋めてくれるお兄さん居ないかな……?今週最後の出勤なので、みなもを見つけて欲しいな?お誘いお待ちしてます?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/Tnl5MEJhL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
[お題]from:麦茶で作るのださん 2026/06/12 11:08:13|コメント:0件 お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪?お昼前だか飯テロしちゃお?????今日の日記のお題は『 カレーの隠し味何入れる? 』みなもはいつもバターとウスターソースを 入れてます?カレーって煮込めば煮込むほど美味しくなるよね~?作ったその日も美味しんだけどやっぱり当日でも美味しく食べたい!!と思って、バターとウスターソース?騙されたと思って、一度やってみて??当日作ったカレーよりもコクと旨味が濃縮されて何日も煮込んだカレー見たくなるよー?一度試してみてね?お兄さん達はどんな隠し味をしてますか?聞かせてね?みなも??女の子ページへ http://365diary.net/emtlMlpPL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
今週最後の日? 2026/06/12 10:02:55|コメント:0件 ?先程お店に到着しました?今日は今週最後の出勤日です??15:00までお店に居るので優しい素敵な初めましてのお兄さん仲良しのお兄さんみなもを見つけてね?今日はお店にいる時間帯に限定日記を上げるのでマイガール登録まだのお兄さんはポチッと押して待ってて下さいね?それではお誘いお待ちしてます?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/ZlFUTGZPL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-