会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

思い出

2026/06/26 10:59:30|コメント:0件



こんにちは??

また、雨?強くなってきましたねー。

お兄さんは台風?の時期になると思い出すって事ありますか?
みなもは、車の免許を取って直ぐくらいの頃台風?になると友達と、高知の桂浜に遊びに行ってました?
高知って太平洋側で波も荒れちゃうんですよね?
それを目当てにまだ若くておバカちゃんだったら、波際で友達と遊んだりしてた??


勿論今はそんな危険なこと怖くて出来ないですけどね??

みなも只今待機中です??
雨でジメジメしてるけど、涼しい所でいっぱいエチエチな事しましょ


エチエチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます?? ??-?

予約はこちらから

待ってるよん??


みなも?

雷??

2026/06/26 09:02:41|コメント:0件



ぐっもぉ~に~ん??

ちょっと爽やかそうに言ったものの、夜中から雷?と雨?が凄い??

実はみなも雷??の音が苦手なんです?

お兄さんは雷??の音って平気なのかな??

?

???????????????

昨日までお休みをしてましたが
10:00~出勤します?
お時間の合うお兄さん
みなもに会いに来てね?

それでは9時になったので
出勤しまーす(ノ`?ω?)? ぉー!!


予約はこちらから

今日も素敵な一日に
なりますように☆。.:*・゜


雨なので運転? ??気をつけて
いってらっしゃい?

みなも?

さぼってしまった??

2026/06/24 12:46:12|コメント:0件



こんにちは??

めちゃめちゃ久しぶりの日記です?


お兄さん達は今頃お昼休憩なのかな?

みなも先週の金曜日出勤予定にしてたんだけど、女の子?が来ちゃって、急遽お休みになってました?

やっと明日から出勤なのでお兄さんに会えるチャンスが来たー?


25日 (木)? 10:00~20:00
26日 (金)? 10:00~20:00

27日 (土)? 10:00~15:00? ??
?( ※土曜日に関しては前日までにトークから御予約の場合のみ出勤になります)

ロングタイム出勤

しちゃいまーす♪ o(≧▽≦)o ♪

お時間の合うお兄さん
みなもに会いに来てくれると嬉しいな?

てか、会いに来てくれなきゃヤダよ
?(?`^´?)?プンプン www

因みに27日の土曜日は
10:00~15:00までの時間帯だけど
前日迄にトークから連絡を
して頂けたら、出勤しちゃいます?

ご予約お待ちしてます?? ??-?



?予約はこちらから?


みなも?