会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ウトウト…?

2026/06/04 06:43:26|コメント:0件


おはようございます???

夕べ何故だかなかなか寝付けなくて、今日はまだまだお眠のみなもです??

お兄さんはなかなか寝付けない夜ってありますか?

いつもなら布団に入るとのび太バリに寝つきがいいんだけどな…??

さてと目を覚ます為にもお仕事の用意始めちゃいますね?


今日も素敵な一日に
なりますように☆。.:*・゜


今日も一日エロ元気に
いってらっしゃい?

みなも?

?

[お題]from:ムリ~さん

2026/06/03 13:54:02|コメント:0件

お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪



はーい?
日記ネタに答えて行きまーす???

ルームシェア…
正直みなもは無理かな?
他人との生活は
落ち着かない??
それが彼氏とか旦那さんとかなら
大丈夫だけど、他人はちょっと…?

お兄さんはルームシェア
できちゃいますか?


みなも15:00までお店に居るので
お誘いお待ちしてます?

みなも?

お昼ですよー

2026/06/03 12:12:36|コメント:0件



お仕事お疲れ様です?

そろそろおにる休憩にしませんか?
なんちゃって??

でも、そろそろ休憩になるのかなは?

台風が過ぎたあとは、凄くいいお天気になったね??

お兄さん達は、お昼何食べるよかな~?

みなもはお弁当?持ってきてるから、今から食べようかなって思ってます?

お弁当のおかずって何が好き?
みなもは卵焼きが大好き??


小さい頃からお弁当が大好きで、どこに行く訳でもないのに、毎日お弁当作って貰ってた?????

それではお昼休みゆっくりしてね?


みなも?