ウトウト…? 2026/06/04 06:43:26|コメント:0件 おはようございます???夕べ何故だかなかなか寝付けなくて、今日はまだまだお眠のみなもです??お兄さんはなかなか寝付けない夜ってありますか?いつもなら布団に入るとのび太バリに寝つきがいいんだけどな…??さてと目を覚ます為にもお仕事の用意始めちゃいますね?今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜今日も一日エロ元気にいってらっしゃい?みなも??女の子ページへ http://365diary.net/V3lpbVpGL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
帰りまーす! 2026/06/03 15:16:36|コメント:0件 ?今日も一日ありがとうございました?明日 明後日10:00~15:00で出勤予定です?お時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてますね?今日も日記を見てくれたお兄さんマイガール登録をして下さったお兄さんありがとうございましたそれでは帰りまーす??みなも?女の子ページへ http://365diary.net/SkRyNVNJL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
[お題]from:ムリ~さん 2026/06/03 13:54:02|コメント:0件 お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪はーい?日記ネタに答えて行きまーす???ルームシェア…正直みなもは無理かな?他人との生活は落ち着かない??それが彼氏とか旦那さんとかなら大丈夫だけど、他人はちょっと…?お兄さんはルームシェアできちゃいますか?みなも15:00までお店に居るのでお誘いお待ちしてます?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/dmRNN0NsL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
お昼からも 2026/06/03 12:46:35|コメント:0件 お疲れ様です??お昼休憩はゆっくりできたのかな~?もう少しでお昼からのお仕事始まっちゃうね?お昼からもお仕事頑張ってね?因みにみなも15:00までお店にいるのでお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしまーす?????みなもを見つけてね??みなも?女の子ページへ http://365diary.net/UXdBdUtKL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
お昼ですよー 2026/06/03 12:12:36|コメント:0件 お仕事お疲れ様です?そろそろおにる休憩にしませんか?なんちゃって??でも、そろそろ休憩になるのかなは?台風が過ぎたあとは、凄くいいお天気になったね??お兄さん達は、お昼何食べるよかな~?みなもはお弁当?持ってきてるから、今から食べようかなって思ってます?お弁当のおかずって何が好き?みなもは卵焼きが大好き??小さい頃からお弁当が大好きで、どこに行く訳でもないのに、毎日お弁当作って貰ってた?????それではお昼休みゆっくりしてね?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/TVNtM2l1L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-