そろそろ? 2026/06/05 11:54:54|コメント:0件 お疲れ様ですそろそろお昼休憩になる頃かな?今日は雨?が降ったりやんだりでさすが梅雨入りって感じ??お昼休憩ゆっくりしてくださいね?みなもは今お昼ご飯中です?????今日は今週最後の出勤になると思います?15:00までお店に居るので見つけてくれると嬉しいです?????みなも?女の子ページへ http://365diary.net/VHFZaFpIL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
[お題]from:ランプさん 2026/06/05 11:08:33|コメント:0件 お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪久しぶりに日記ネタに答えて行きまーす??あります!初めてのお仕事のときにお部屋に入ったらアラームをセットするんだけどセットし忘れてて、お店から電話が??さすがにそれからはセットし忘れることはなくなりましたけどね?お兄さんも失敗談あったりしますか?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/czZ2ckt2L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
エロパワーは!? 2026/06/05 10:02:40|コメント:0件 先ほどお店に到着しました?準備は満タンもちろんエロパワーも満タンです?????いつでもUVERされちゃうよ?今日は15:00までお店に居るのでお時間の合うお兄さんみなもを見つけてね?お誘いお待ちしてます??みなも??女の子ページへ http://365diary.net/OFh6dkdSL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
おっとー?? 2026/06/05 09:02:19|コメント:0件 準備もできたから、そろそろと思いきや?雨降ってる…?だ~け~ど~!!雨にも負けずみなも今日も頑張りまーす( ???? ?)??いざ出陣!!???プップー?女の子ページへ http://365diary.net/UUF1TlBJL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
???? ??????? ??? 2026/06/05 06:18:14|コメント:0件 おはようございます???昨夜はめっちゃ早くから寝てました?さすが前の日に寝れてなかったからかな?今日はなんだか曇ってるのかな?さてとお店に行く準備始めちゃいますね?今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜いってらっしゃい?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/MDZhRjN1L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-