会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ぐっもーにぃーん???

2026/06/10 06:41:42|コメント:0件



おはようございます???
今日は朝からお天気きが良くて、スッキリ目覚めれたみなもです?
外では鳥もチュンチュン?鳴いてて何かいい感じ???

今日はみなも善通寺に行くよー???


てなことで、準備始めちゃいますね?


今日も素敵な一日に
なりますように☆。.:*・゜


今日も一日頑張ろうね(*?????)??
いってらっしゃい?

みなも?

こんばんは

2026/06/09 19:54:51|コメント:0件



こんばんは?
今日も一日お仕事お疲れ様でした


夜勤のお兄さんも居るのかな?
お仕事頑張ってね(*?????)??

ってな訳で、今日はお休みを頂いて用事を片付けてました??
夕方くらいからは大好きな庭いじりをしてみたり?????
ついこの間の台風?の風で大切な大輪のバラの枝が折れたりしてたから、もう大変??

お兄さんは台風?で何も影響なかったのかな?
って今更かいってなるけどね??

さてと明日はみなも10:00~15:00だけど
お店に行こうと思います?
最近お兄さんに会えてないから、会いたいな…??
てか、会えないと正直寂しいです…?
初めましてのお兄さんも、仲良しのお兄さんも会いに来てくれると嬉しいです?????

それではお風呂入ってこよーっと?

?
みなも?

お疲れ様です

2026/06/08 17:30:24|コメント:0件


?
そろそろお仕事終わりのお兄さんも多いのかな?
今日は一日雨の中お仕事お疲れ様でした

雨にうたれたりしてない?

今日は?8日?だからTiAmoのイベント日です?????

?

?
お仕事帰りにちょっぴり寄り道してみませんか?
みなもお兄さんのこと待ってるね?
お誘いお待ちしてます?

?

みなも?