しゅっぱーつ! 2026/06/10 09:02:30|コメント:0件 ?準備が出来たので善通寺に向かいまーす???みなも?女の子ページへ http://365diary.net/ODlNNHZ3L3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
ぐっもーにぃーん??? 2026/06/10 06:41:42|コメント:0件 おはようございます???今日は朝からお天気きが良くて、スッキリ目覚めれたみなもです?外では鳥もチュンチュン?鳴いてて何かいい感じ???今日はみなも善通寺に行くよー???てなことで、準備始めちゃいますね?今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜今日も一日頑張ろうね(*?????)??いってらっしゃい?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/azh6NzJYL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
こんばんは 2026/06/09 19:54:51|コメント:0件 こんばんは?今日も一日お仕事お疲れ様でした夜勤のお兄さんも居るのかな?お仕事頑張ってね(*?????)??ってな訳で、今日はお休みを頂いて用事を片付けてました??夕方くらいからは大好きな庭いじりをしてみたり?????ついこの間の台風?の風で大切な大輪のバラの枝が折れたりしてたから、もう大変??お兄さんは台風?で何も影響なかったのかな?って今更かいってなるけどね??さてと明日はみなも10:00~15:00だけどお店に行こうと思います?最近お兄さんに会えてないから、会いたいな…??てか、会えないと正直寂しいです…?初めましてのお兄さんも、仲良しのお兄さんも会いに来てくれると嬉しいです?????それではお風呂入ってこよーっと??みなも?女の子ページへ http://365diary.net/TVR1azZKL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
まだまだ 2026/06/08 18:55:52|コメント:0件 こんばんは?20:00の受付終了時間までまだまだ時間はあるので、お時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます?素敵な時間を一緒に過ごしませんか?みなも?女の子ページへ http://365diary.net/VGp4V0FwL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
お疲れ様です 2026/06/08 17:30:24|コメント:0件 ?そろそろお仕事終わりのお兄さんも多いのかな?今日は一日雨の中お仕事お疲れ様でした雨にうたれたりしてない?今日は?8日?だからTiAmoのイベント日です???????お仕事帰りにちょっぴり寄り道してみませんか?みなもお兄さんのこと待ってるね?お誘いお待ちしてます??みなも?女の子ページへ http://365diary.net/Y1N0SmJvL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-