会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

私のこの胸は

2026/05/12 22:58:50|コメント:0件




あなたで今
一杯で歩けない



やりました??





10号
満塁ホームラン
???





とらほー?



明日
ご予約してくださっている
?仲良し様?
?ご新規様?


ありがとうございます?


お会い出来るの
楽しみにしてます
(=´∀`)


来週
19日(火)
12:00ー18:00上がり
出勤予定


寝坊
したらいかんけん


ちゃんと
パジャマ着て
ベッドで寝ます
(`・∀・´)??


また明日?





さやか





?

翼をさずける

2026/05/12 20:17:25|コメント:0件




今日と明日
燕さん
(`・∀・´)



お疲れ様です?


朝から
寡黙に仕事しよったら
(二日酔い)


具合悪いん?


って
いつも通り
声かけられたけん


素直に
具合悪いって
答えたら





渡された?←


気持ち
背中に羽生えたけど
頭痛いままで


パフォーマンス
上がらんけん
残業でした??
(何の報告)




さやか







?

驚異の9%

2026/05/12 06:42:53|コメント:0件




瞼に限らず
顔全体


パンパン
(?? ?? ?)??



むくみ
っていうやつ



おはようございます?


いつものポンコツに
輪をかけて
ポンコツな自分が
嫌になって


珍しく
ストロングに逃げたら
(500ml×2)


瞬殺??


何が
トドメだったかって


電気ケトルで
お湯沸かそうと思って
水入れて
スイッチ入れて


待てど暮らせど
お湯沸かんって


コンセント
刺さってないのに
気付いた瞬間
(`・∀・´)


無理だった


まだ
頭回ってないけど


朝まで
しっかり寝たけん
いけそう??
(ストロング様々)


顔洗お
(о´∀`о)


今日も笑顔で?





さやか





?