私のこの胸は 2026/05/12 22:58:50|コメント:0件 あなたで今一杯で歩けないやりました??10号満塁ホームラン???とらほー?明日ご予約してくださっている?仲良し様??ご新規様?ありがとうございます?お会い出来るの楽しみにしてます(=´∀`)来週19日(火)12:00ー18:00上がり出勤予定寝坊したらいかんけんちゃんとパジャマ着てベッドで寝ます(`・∀・´)??また明日?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/QTBnQ0hGL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
翼をさずける 2026/05/12 20:17:25|コメント:0件 今日と明日燕さん(`・∀・´)お疲れ様です?朝から寡黙に仕事しよったら(二日酔い)具合悪いん?っていつも通り声かけられたけん素直に具合悪いって答えたら渡された?←気持ち背中に羽生えたけど頭痛いままでパフォーマンス上がらんけん残業でした??(何の報告)さやか?女の子ページへ http://365diary.net/WkRvWFpDL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-
驚異の9% 2026/05/12 06:42:53|コメント:0件 瞼に限らず顔全体パンパン(?? ?? ?)??むくみっていうやつおはようございます?いつものポンコツに輪をかけてポンコツな自分が嫌になって珍しくストロングに逃げたら(500ml×2)瞬殺??何がトドメだったかって電気ケトルでお湯沸かそうと思って水入れてスイッチ入れて待てど暮らせどお湯沸かんってコンセント刺さってないのに気付いた瞬間(`・∀・´)無理だったまだ頭回ってないけど朝までしっかり寝たけんいけそう??(ストロング様々)顔洗お(о´∀`о)今日も笑顔で?さやか?女の子ページへ http://365diary.net/eDBiczNvL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjM5OTY3NTk-