会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

傷だらけになっても

2026/05/09 23:33:33|コメント:0件




泥だらけになっても
皇治は俺たちのスーパースター


いくら歳をとっても
戦いが終わっても
皇治は俺たちのスーパースター



いつも
みたよ?いいね?
ありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)





浮気じゃない


みんな本気?
(問題有)


ビッグマウスなとこ
特に好き??


楽しみすぎて
寝れんかもしれんけど
ちゃんと寝るね
(どっち)


おやすみなさい?





さやか






?

アイスクリームの日

2026/05/09 20:27:43|コメント:0件




何が悲しくて
仕事帰り
アイス食べないかんのん
(´・∀・`)



お疲れ様です?


3時のおやつ
ショートケーキを
山ほど買ってきた人に


「アイスがよかった」


って
ふざけて
言うたばっかりに
( ?-? )


普段
悪ふざけがすぎて


何が嘘で
何が本当か
全くわからんのに


こういうとこ
冗談通じん
( ?-? )


また今度は
今日じゃなくない?←


もうひとつ
言うてえんなら


アイスじゃなくて
ご飯がよかった
(`・∀・´)??



社長
ご馳走様でした?





さやか





?

不敗の土曜

2026/05/09 06:56:24|コメント:0件




もう土曜?
((((;゚Д゚)))))))



おはようございます?


今日は
飲みに行く予定ないけん
大丈夫??
(何が)


昨日、今日、明日
横浜3連戦?





先発
こうちゃん


本当は
毎日言いたい
"とらほー?"


( ゚д゚)ア!!


明日
阪神戦と同じぐらい
楽しみな試合ある


エンペラー?



よっしゃ
週末も頑張ろか??


今日も笑顔で?





さやか







?