会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

君を愛せない未来なら

2026/05/08 23:12:14|コメント:0件




私の明日に意味はない


What we got is true loue
すべて この胸に



気付いたら
口開けて
寝てしまいよる
:;(∩´?`∩);:





9号ソロ


なのに
おあずけ
(´・∀・`)


あ、


お疲れ様です?
(おそ)


日中
ぬくすぎるけん
半袖引っ張り出さないかん
(`・∀・´)


もう
この時間からは
無理やけど


シンデレラも
厳しそうなので


夢の中で
推しておきます?
(ごめんなさい)


また明日?





さやか







?

4日のありがとう

2026/05/08 21:47:05|コメント:0件




?パオラ202 仲良しN様?



何でおるん?


思わず
出てしまいました?


いつも
会える時は夜やし


GWは
絶対に無理やろうと
諦めとったのに


嬉しすぎて
階段の途中から
N様の香り堪能したのは
ここだけの話
(о´∀`о)


力強く
抱きしめてくれて
優しく
髪撫でてくれて


毎回
メロメロにして帰るの
ずるい


N様から
◯の◯と◯◯◯でね
なんて


言ってもらえると
思わなくて
一瞬、時が止まりました?
(思考も)


沼確
( ゚д゚)?


いくつか
約束してくださっていますが
どれも楽しみです??


また会えるの
楽しみにしてます?


ありがとう?





さやか





?

4日のありがとう

2026/05/08 21:21:56|コメント:0件




?マイス301 仲良しK様?



食べてくれるのを
見るのが幸せ





K様以外
誰がそれを
言うてくれるん
?ヽ(*´∀`)


何をしても
何を言うても
ベッタベタ褒めで?


すぐ
調子に乗るけん
いーかーん
(?? ?? ?)??


いつも
あっという間やのに


今回は
いつもに増して
あっという間で


アラーム鳴って
びっくり←


それだけ
愛が濃かったんよね??


メンヘラ彼女の
GWに会いたいを
叶えてくれて
ありがとう?


いつも
私が癒されてます
(*´∀`*)


また会えるの
楽しみにしとくね?


次こそは
◯◯◯んって
スムーズに呼びたい?笑





さやか








?

4日のありがとう

2026/05/08 19:56:15|コメント:0件




?マイス305 仲良しK様?


にゅ?


1時間で
ミッション
達成したんかな?
(`・∀・´)


GWの
スーパー書き入れ時に
会いに来てくれて


ウルトラ
嬉しかったです?
(真剣)


会う回数を
重ねる毎に
距離が近くなってて


K様のこと
もっともっと
知りたい?


と思う
自分がいます
(´・∀・`)


考え方や行動力
惹かれるものが
とても多い?


くすぐったいのに
意地悪するとこも??笑


自分の気持ちに
正直なのは
いいことだと思います
(=´∀`)


今は
お餅屋さんかな?


また会えるの
楽しみにしといてもいい?


ありがとう?





さやか








?

結局のところ

2026/05/08 13:08:52|コメント:0件




NO.1は





この方?


こんにちは??


会社で
推し活の話になって


今日
仕事終わり
推しの為に
東京へ向かう子に


「誰が1番ですか?」


って聞かれて
困った
(`・∀・´)


みんな
好きなんじゃもん←
(言い方)


めちゃくちゃ
悩んだけど


結婚発表の時
ユニバのホテルで
ニュース速報見て


大号泣
(懐かしい)


TAKAHIRO?


くだらん話
すみません
(?? ?? ?)??


お昼からも
頑張っていきましょう?






さやか







?