今日もありがとうございました(*^^*)
次は10日の9時からの出勤です?*゜
お兄さんに来てよかったって
思って貰えるように
頑張ります?
素敵な出会いがあります様に(?*? ?*)。o?
それではおやすみなさい?
かのん?
写メ日記
出勤しました
さてさて
通勤途中に普通に60kmでで走ってたらね
後ろから猛スピードで追い抜かれちゃったんです
しかも2台
えっ?
そんなに遅かったのかってモヤモヤしてたんだけど
曲がろうとしてた時に
ピカってして譲ってくれた
対向車のの運転手さんにホッコリ???
先急いでも事故起こしちゃうもとだからね?
白バイいっぱい見たので
安全運転心がけましょ? ??
それでは
今日もよろしくお願いします?
かのん?
今日はいるよっ(*^^*)
2026/05/08 07:07:39|コメント:0件
おはようございます??
あっという間にまた週末?
力抜いて頑張りましょー*(´・ω・`)?
今日は19時から出勤します?
イベントdayだし
いつもより少しお得に遊べちゃいます?
お仕事帰りにお立ち寄りください?
それではいっぱい笑顔作っていこうね??
かのん?



