準備はOK 2026/05/07 09:02:03|コメント:0件 お店に行く準備が出来ました?今日は暑いくらいになっちゃうのかな~?みなも暑いの苦手なんです??お兄さんは暑いの平気だったりしますか?それではお店に向かってしゅっぱーつ???みなも女の子ページへ http://365diary.net/aXJpd3NBL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-
いい天気?? 2026/05/07 06:17:15|コメント:0件 ???? ??????? ??*.。今日も外は凄くいい天気????今日からお仕事がスタートのお兄さんが多いのかな?連休明けのお仕事って、ちょっと行きたくなかったりするよね~??しかも今回は今日 明日でまたお休みになるお兄さんも居るだろうし?みなもは長期お休みして、仕事復帰?する時って、お店行くまでなんだかダラダラしちゃうんです?なのでみなもは朝絶対にシャワーをして、気を引きしめようとするんだけど、やっぱり同じ~??という事で今日もシャワーしてきまーす?????お仕事のお兄さん今日も一日ファイト?今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜いってらっしゃい?みなも女の子ページへ http://365diary.net/UXR6Q0tKL3MvdGlhbW9fYWlzaGl0ZW1hc3UvNjQxODgxNzk-